ぴゅーろ*といぼっくす。

誰もが楽しく生きやすい世の中を目指して。

生活保護を受けている人へ

 

こんばんは、

ちゃんりおぴゅーろらんどです!

 

今日は生活保護を受けてる人に向けて

綴りたいと思います。

 

私は運良く在住している市内に

地域活動支援センターが有って、

そして自分のペースにも合った場所だったので

孤独にならずぬくぬくと生活出来ていますが

きっとそうでない方も多いと思います。

 

孤独で、友達を作りたくても

生保である事がどこか引け目を感じて…

なんて方もいらっしゃるでしょう。

 

なので、そういった方向けにdiscordで

生活保護や無職の人の為の

交流サーバーを作りました。

 

他愛ない雑談から情報収集まで、

色んな交流をしてみませんか?

 

もし興味がございましたら

こちらから参加してみてください

https://discord.gg/brmV5gsA

 

上手く行かない方は私のTwitterにDM下さるか

コメント欄にて教えてください。

 

みんなで趣味や日常のことを話して

楽しく文化的な生活を送りましょう!